HOME > 思ひでやぽろぽろ > 2010年03月

JENファンの旅の記録。
鈴木さんとは特に関係ない。
大切なのは思ひでや。

3月2010

野沢温泉スキー場

ナカケーも行ったんじゃないかと思われる野沢温泉。

(スノーボーダーにはきついコースも多いので違うかな。)

すごく気持ちのよいコースもたくさん、

温泉街もいい雰囲気で、宿のごはんもおいしい!

 

今年も雪山シーズンが終わりに近づいていますね。

私は残念ながら行けなかった…。

来シーズンに向けて雪山仲間を募集中です!

スキーヤーOK、ボーダーOK。

nozawa

鹿児島 桜島

鹿児島県、桜島。

例えるなら富士山が女形で、桜島は男ですね。

 

今の気分で言えば、私は桜島の方が好きです。

その豪快さというか、男らしさというか、元気が出る。

近隣にお住まいの方は火山灰で大変かと思いますが…。

 

ちなみにどちらも足を踏み入れたことはないです。

立ち入るより、見ていたい。

 

kagoshima1

海の中道海浜公園

福岡です。

田原さんを祝いに訪れた時に立ち寄りました。

海の中道海浜公園。たぶん。

ジェンさんもこのへん歩いていたと思われる。

ステージから太鼓の音が聞こえてきそうです。

 

fukuoka1