HOME > 思ひでやぽろぽろ > 2010年02月

JENファンの旅の記録。
鈴木さんとは特に関係ない。
大切なのは思ひでや。

2月2010

ドイツのおしゃれなおじさま

 

郊外の駅前で道を尋ねたオシャレなおじさま。

ゴミ処理場へ見学に行くことを伝えると、腹をかかえて大爆笑。

出会った記念に写真を撮らせてというので、私も撮らせてもらいました。

 

deutsch2

 

楽しい素敵なおじさま。

旅にはこういう出会いがあって面白い。

ドイツ:ミュンヘン

最近はなかなか旅に行けない身の上となってしまったので、

しばらくは過去の旅から紹介したいと思います。

我こそは旅人って方、募集中です。

 

一発目ということでJENにこじつけられるところを。

JENと言えば常備薬はビール、ビールと言えばドイツ!

ドイツはもともとビールがおいしく飲める雰囲気の街になってるんでしょう。

約1ヶ月の滞在で、毎日のように飲んでました。

陽気な人も多く、街を歩けばふとこんなものまで見れたりします。

deutsch1

川でサーフィン!

ひと波乗りしたあとは、やっぱりビールなんでしょうなぁ。