HOME > ドラムスる > 2011年08月

ドラムスる

ドラムを知れば、JENがもっと好きになる。

8月2011

50.完!

49項目を終え、ひととおり書いたかなと思います。

ですので「ドラムスる」ひとまず終了です。

いつも読んでくださってた皆様、ありがとうございました!

ご協力いただいたドラム村の皆様、ありがとうございました!

初めてきたわって方はようこそ。ごゆっくり閲覧してくださいね。

後日また目次を作成予定です。

 

あと、ご希望があれば初めてのドラム立ち会いに応じます。

叩いてみたいけど、どうしていいのやらチンプンカンプンって人がいれば。

ただ、当方は最初から我流で始めてますし、全然上手くありません。

ろくに練習もせず、できる範囲で叩くタイプですし。

ミスチルをコピーしたこともありませんので。あしからず。

あと、これをきっかけにドラムにはまって

勉強ができない、耳が遠くなった、腰痛になった、

売れないミュージシャンになってしまったなどの責任は一切とれませんので、

あらかじめご了承ください。

 

ありがとうございました!

感想を送る