HOME > ドラムスる > 2010年08月

ドラムスる

ドラムを知れば、JENがもっと好きになる。

8月2010

18.ペダル(4)

あとペダルは最近下に

アンダープレートっていうのがついてるのが多いんです。

これをつけることによって力の逃げるとこがないんで

しっかり踏んだ力をパワーに変えることができます。

 

昔のペダルとかは下にアンダープレートがついてないタイプもあるんですね。

これは何がいいかというと、簡単に折りたたみができる。

っていうのがポイントやとみなさん言うんですけど、

これは横ブレするんですね、かなり。

 

横ブレすることによって足に負担がかからないんです。

足の動きに対して右、左動くんで、

かえってこっちの方が踏みやすいって人も多いですね。

 

ただやっぱり力が逃げちゃうんで100%の力をどれだけ出すかって言ったら

ンダープレートのある方が良かったりします。

 

pedal601pedal60

感想を送る